ACG &エムズラインカーハイファイミーティング

昨日の日曜日は各地でイベントが。

s-20161002_094627

大阪の舞洲ではACG関西が開催。

s-20161002_102307

s-20161002_102106

いつものメンバーですね。

s-20161002_112144

 

久々に見る車も・・・「まだ乗ってたん!?」という声も聞こえてました(^^;)

s-20161002_102231

この方も久々の登場。

2台とも何年も前に制作させていただきましたが、ノントラブルで長いこといい鳴りしています。

s-20161002_122734

日音協では99さんのツインは健闘しましたが惜しくも神に敗退。

s-20161002_123118

珍しく運を味方につけたチャーリーがようやく初優勝。

s-20161002_123802

優勝者の特権☆・・・気持ちよさそうに鳴らしてはりました(^^♪

top_mcm2016_ban_kansai

一方神戸で開催のエムズラインカーハイファイミーティングでは

s-img_0262

エコナ君のエスティマがゴールドクラスで3位に入賞。

去年もエントリーしていましたが、直前に事故に遭い棄権。

今年も運気の悪さ全開の様子だったんで、無事に会場まで行きつくのか心配していましたが、いい結果がでてホッとしました(^_-)-☆

s-1475390907617

とにかく10月とは思えない暑い一日でしたね。

皆さんお疲れさまでした。