Home お盆休みのお知らせ
« Home »
8月 9th, 2016 お盆休みのお知らせ はコメントを受け付けていません

お盆休みのお知らせ

Tags
Plurk
Share this

8月14日(日)~17日(水)

お盆休みとさせていただきます。

 

s-IMG_2478

ここ最近のちょっとした無駄使い(^_^;)

工具を探す時間をちょっとでも短縮したい思いで、ドライバー類はすべてグリップの種類や色を変えて一目でわかるように工夫していますが。

s-IMG_2393

握りものに関してはやはり赤のグリップが多い。

工具箱の中でも収納場所を決めていますが、間違って入れた時には見つけづらい。

一番使用頻度の高いニッパだけでも目立つ色のものがないかとスナップオンの営業さんに言い続けてもう3~4年(^_-)-☆

s-IMG_2394

ようやく見つけてきてくれました。

少し大きめのサイズですがこれなら一撃で見つかる☆

s-IMG_2477

しばらくして「標準のサイズもありましたけど・・・」

2個も必要はないのですが迷わず購入(^_^;)

s-IMG_2432

一方これはキッカーの営業さんが持ってきた小型のスピーカー☆

キッカーのBluetooth内蔵のものです。

s-IMG_2433

試しにスマホの音楽をBluetoothで再生してみる。

パッシブラジエター方式採用でこのサイズからは想像もつかない低域を再生する。

最近家のパソコンで映画を見るときに、ちょっとこましな音で聴きたかったんでこれも衝動買い。

パソコン用のスピーカーなんて1,000円ぐらいからあるんですけどね(^_^;)

おそらく売れなさそうな値段なんで、価格は書かずにおきます。

恐ろしく暑い日が続きますが、今日も一日頑張りましょう(^^♪

 

 

Comments are closed.