Home 電源環境の管理
« Home »
8月 4th, 2016 電源環境の管理 はコメントを受け付けていません

電源環境の管理

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_2536

日産デイズのお預かり。

燃費偽装の問題で渦中のお車ですね。

確か2年半ほど前に新車でご入庫いただき、オーディオのセットアップをさせていただいた。

s-IMG_2535

ナビは残したままDEH-P01をヘッドにmosconiのアンプで

s-IMG_2534

マクロムのMOSシリーズのスピーカーを取り付けさせていただいた。

サブウーハーはETONのハイエンドモデルですね。

以前から新車装着のバッテリーも音の劣化が目立ち始めたんで、エナジーボックスの導入も考えられ出したころ、ナビの故障、古くからお使いのサブウーハー用アンプの故障、続いての極み付けがP-01の故障と負のスパイラルに陥られてしまった(>_<)

今回ようやく落ち着いたんで、リフレッシュ工事です(^^♪

s-IMG_2527

サブウーハー用のアンプは電気を食わないETONのデジタルアンプを。

最近のエコカーでは大切なことですね。

s-IMG_2529

内部抵抗が上がってしまったバッテリーを新品にかえて

s-IMG_2532

s-IMG_2528

ようやくエナジーボックスを装着できました。

これだけででくる音は見事に復活☆

新たにシステムをすべて組み替えたかのような音の鮮度にオーナーさんも驚きを隠せない。

これでずっといい音が続くと思うと私も安心です。

s-IMG_2537

今回はありがとうございました。

通勤にドライブに音楽を楽しんでください。

オーカーオーディオを組まれた方で「最近なんか組んだ頃の感動が全く無くなったなぁ(>_<)」と思われたら、ぜひ相談してください。

ひょっとしたら組んだ頃以上の感動がよみがえるかもしれませんよ(^^♪

せっかくお金をかけて手に入れたカーオーディオ・・・・・・ずっといい音で聴き続けてもらえたら本望です。

 

 

 

Comments are closed.