エナジーボックス feel ver.ASUKA

s-IMG_2430

 

少し前に私のZIOに装着したエナジーボックスfeel ver.ASUKA☆

最近珍しく長距離の運転が続いた・・・・・広島・明石・西脇と10日ほどの間にかなり走った。

おかげでエージングもほぼ終わったようです。

なかなか言葉で伝えるのは難しのですが、とにかく解像度のアップと車内が広く感じるほどの奥行きの広がりがすごいですね。

機材がしっかりと働いているのか、音量も上がったように感じる。

特に高速道路の走行中にエンジン音やロードノイズで中域から低域がスポイルされてたのが、かなり緩和されているように思うのは決して気のせいではない。

理屈はわかりませんが(^_^;)これはうれしい。

夜の高速はついついアクセルを踏んでしまいます(^_-)-☆

s-IMG_2476

こちらのエルグランドのお客様は

 

s-IMG_2475

 

一気にこれだけお買い上げいただきました。

これだけ一気に装着するのは初めての経験ですが(^_^;)

とにかく走って走って走りまくってください。

今回はありがとうございました。