Home カムリのオーディオカスタム
« Home »
7月 14th, 2016 カムリのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

カムリのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_2445

度々ご入庫いただいてるカムリハイブリッド☆

s-IMG_2444

今回は先日のブログで紹介しました「キーレスコピーガード」の取付のご依頼と、

s-IMG_2446

今まで純正位置に埋まっていたツィーターをピラーに埋め込みのご依頼です。

s-IMG_2443

いつも通りの絶妙なラインを成型して

s-IMG_2449

さりげない光のライトアップ。

視線の高さにくるんで光らせすぎると夜は眩しい。

市販されているLEDテープはとにかく高輝度なんで、光量を落とすのにはちょっと工夫が必要です。

夜の写真は撮れませんでしたが、運転に支障のない明るさでなかなかオシャレに仕上がりました(^^♪

s-IMG_2447

今までに比べてステージが広く感じる音に大満足のオーナーさん。

いつもありがとうございます。

夜のドライブ楽しんでくださいね(^^♪

Comments are closed.