ハイエース

s-IMG_2400

もう6年ほど前になりますか・・・

カークリニック99さんのご依頼で新車からカスタムさせていただいた200系ハイエース。

今回は久々のご入庫です。

s-IMG_2399

ヴァレンティのウインカーミカーカバーの取り付けなどのご依頼です。

普段99さんで普通にやっておられる作業がわざわざうちに回ってきた理由がこれ。

s-IMG_2396

s-IMG_2397

ドアパネルを一体成型してセットしたフロントスピーカー☆

実は純正の時とほとんどばらし方は変わらないんですけどね(^_-)-☆

s-IMG_2405

これだけ大掛かりな加工をして、6年経っても一切変形していないことにはかなり満足(^^♪

s-IMG_2407

意表をついてこの部分に少し反りが発生していました。

改めて成形手順の大切さを再認識させられました。

s-IMG_2410

ワンオフで制作させていただいたベッドも綺麗なもんですね。

s-IMG_2411

このセキュリティのショックセンサーの感度も新品のときとほぼ変わらずです。

やっぱり信頼のおける商品ですね。

IMG_2412

ピットでは少しお大掛かりな作業が進行中。

今日も暑くなりそう・・というよりすでにかなり暑いですが今日も一日頑張りましょう(^^♪