Home ジムニーにモレルMAXIMO6
« Home »
6月 21st, 2016 ジムニーにモレルMAXIMO6 はコメントを受け付けていません

ジムニーにモレルMAXIMO6

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_2382

珍しくジムニーのお預かり。

s-IMG_2372

当初は長年お使いになったナビと最近調子の悪いETC車載器を新調されるお話でしたが、音のほうも良くしたいとのことでスピーカーもご購入いただきました。

キックパネルの純正位置ではさすがに厳しい・・・

ドアにバッフルボードを制作しての取り付けがベストですね。

そういえば6~7年前に一度同じ工事をしたことがありました。

その時の印象がかなり良かったんでこんなものを置いておいた。

s-IMG_2373

基礎となるベースバッフルの型ですね。

おそらく一旦切り出してから厚みを変更したんでしょう。

やはりこの車で音にこだわる方は少ないのか・・・・出番は一度もなかったのですが、珍しくほかさずにとっておいたのが役に立ちました。

s-IMG_2380

ポケットを取り外すんで必然的にここまで大きなバッフルになる。

s-IMG_2381

モレルMAXIMO6☆

コストパフォーマンスは非常に高い。

これだけしっかりしたバッフルボードと的確なデッドニングが加われば、軽自動車とは思えない鳴りっぷりです。

s-IMG_2377

s-IMG_2378

楽ナビの音質調整も侮れない。

もちろんサイバーナビにはかないませんが、必要最小限の機能は備わってるんでしっかりと調整。

s-IMG_2375

仕事で長時間乗ってることが多いとのこと。

帰路は音楽で癒されてくださいね(^_-)-☆

今回はありがとうございました。

 

 

Comments are closed.