Home E52エルグランドのオーディオカスタム
« Home »
6月 11th, 2016 E52エルグランドのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

E52エルグランドのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_2338

E52エルグランドのお預かり。

アンプ内蔵プロセッサーとフロントスピーカーをお買い上げいただきました。

このお車・・・個人売買で購入されたのですが、前のオーナーさんが大分手を入れられてました。

純正シアターシステム搭載車ですが、オーディオにも手を入れてあったものをいったんノーマルに戻してからの工事です。

s-IMG_2327

既存の配線をすべて引き抜いて

s-IMG_2326

s-IMG_2328

コンソールには改良を加え

IMG_2325

エアサスのタンクの下は見なかったことにしようか(^_^;)とか思いましたが

s-IMG_2335

そうもいかないですよね(^_^;)

配線を綺麗にまとめてBOSEのアンプの解析も終わったんで、ようやくスタートです。

s-IMG_2336

完成が楽しみです☆

Comments are closed.