Home アルファードにTempoULTRA
« Home »
5月 24th, 2016 アルファードにTempoULTRA はコメントを受け付けていません

アルファードにTempoULTRA

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_2259

新車から綺麗に乗られている10系アルファード☆

オーディオのカスタムのご依頼です。

s-IMG_2262

ヘッドはケンウッドのZ701W

s-IMG_2258

モレルのTempoULTRA602をチョイスされました。

奥行きは余裕かと思ってましたが、意外とギリギリ(‘_’)

左右で微妙にドアの形が違うようで、特に右側が厳しい。

以前はこの独特なドアパネルの形状ゆえに発生する定在波に悩まされた記憶がありますが、今では楽勝ですね(^^♪

s-IMG_2260

助手席下にはETONのSR100を・・・

s-IMG_2257

そして運転席の下にはETONのパワードサブウーハーがギリギリ収まります。

s-IMG_2264

ツィーターはピラーに埋め込み加工☆

s-IMG_2263

s-IMG_2261

オーディオのカスタムは初めてというオーナーさん。

いつも聴いておられるというノラ・ジョーンズでまずはびっくり!!!

映画を見られて迫力の音声に「これはすごいですね‼」

s-IMG_2265

今回はありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.