デミオにモレルTempoULTRA602

s-IMG_2227

新車のデミオのお預かり。

スピーカー交換のご依頼です。

s-IMG_2219

マツダコネクトですね。

s-IMG_2223

s-IMG_2218

樹脂のインナーパネルに鉄板の小さな開口部とあまりいい条件ではなさそうですが・・・・・

s-IMG_2220

ガラスを外してしまえば作業はしやすい。

s-IMG_2222

アウターパネルの強度が保ってある作りなんで、なかなかの響き方☆

樹脂のベースも硬めの素材なんで意外といい感じ。

s-IMG_2225

ツィーターは純正位置へ。

ドアパネルの形状と強度、そしてミッドレンジの位置がいいんで、思った以上の鳴りっぷり(^_^.)

試聴されたオーナーさんもしばらく聴き入ったまま車から降りて来られない。

ご満足いただけたようです。

今回はありがとうございました。

システムアップもおまかせください。