Home 山桜
« Home »
4月 21st, 2016 山桜 はコメントを受け付けていません

山桜

Tags
Plurk
Share this

昨日の休みは上北山村へ写真撮影。

天川村から国道309号を走って「ナメゴ谷」へ。

大先生が去年に撮られた写真を見て行ってみたいと思っていた。

通行止めが解除されて2日目ということで、朝の早くからえらい人数のカメラマン!!

s-NKN_4802

s-NKN_4830

もともとここへ行く予定じゃなかったんで、到着時間が少し遅かったのですが時間の経過とともに移り変わる光と影の共演は見事です。

s-NKN_4845

s-NKN_4814

ただ、時期が早いのかはたまた遅いのか・・・・桜が極端に少ない。

s-NKN_4879

 

紅葉の季節もいいようです。

s-NKN_4889

すれ違いのきびしい309号を通って帰りながら、時折車を止めてはちょっと撮影。

s-NKN_4896

s-NKN_4899

s-NKN_4937

 

 

s-NKN_4790

これは数日前の早朝に行ってきた屏風岩。

帰りはもう初夏の日差し・・・・・・今年の桜も見納めです。

来週あたりからはまた山行が始まりそうな予感。

さぁ、今週もがんばりましょう(^_^.)

 

 

Comments are closed.