Home ダイヤトーンサウンドナビ
« Home »
3月 22nd, 2016 ダイヤトーンサウンドナビ はコメントを受け付けていません

ダイヤトーンサウンドナビ

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1964

50ムラーノのお預かり。

s-IMG_1951

もう6~7年前になりますか・・・・・純正モニターを天井に移設してのナビの埋め込みとオーディオのカスタムをさせていただきました。

今回はヘッドユニットの交換のご依頼です。

s-IMG_1957

かなり古いモデルなんで、ナビの配線だけでこれだけある(~_~;)

外しながら「この狭いスペースによくつけれたなぁ」と我ながら感心(^_^;)

s-IMG_1952

後釜にはサウンドナビ MZ100PREMI☆

取付用の穴はこれだけ違ったんでワンオフのステーはちょっと加工が必要でしたが、なんとかパネルはそのままで入れ替えれました。

s-IMG_1965

こっちのほうがなんかすっきりと納まりがいいですね。

音のほうは・・・・・・・・・・・・システムをすべて替えたかのようなイキイキとした音☆

オーナーさんもかなりびっくり!!!

「今日はちょっと遠くまでドライブしてきます」

今回はありがとうございました。

Comments are closed.