Home 50エスティマにDLS RC6.2
« Home »
3月 10th, 2016 50エスティマにDLS RC6.2 はコメントを受け付けていません

50エスティマにDLS RC6.2

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1916

50系エスティマのお預かり。

一時期は連続でご入庫いただいてる車種でしたね。

この車の純正スピーカーの音も決していいとは言えない。

このオーナーさんもご自身で国産のトレードインスピーカーへの交換をされていましたが、どうにも満足できないとのことでご相談に来られました。

s-IMG_1903

選ばれたのはDLSのRC6.2☆

s-IMG_1904

この大きなマグネットゆえに装着できる車は限られますが、低域の量感は素晴らしい。

中高域もDLSならではの自然な音で、私もお気に入りのスピーカーのひとつです。

s-IMG_1914

ヘッドユニットは純正ナビ。

ベージュの内装は最近では珍しくなってしまいましたが、車内が見やすくて作業がしやすいですね(^_^;)

s-IMG_1912

例によって鳴らし始めは恐ろしく音が出ないんで、しばらくエージングした後にドアチューニング☆

ちょっとコツが要るドアですが、丁寧な制振と定在波の除去で全く別物の音に様変わり。

s-IMG_1915

 

オーナーさんも驚きの鳴りっぷり。

今回はありがとうございました。

システムアップもおまかせください。

Comments are closed.