Home デッドニング
« Home »
2月 15th, 2016 デッドニング はコメントを受け付けていません

デッドニング

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1790

デッドニングのみの施工のご依頼が続きました。

1台目はN-BOX☆

s-IMG_1791

パイオニアのコアキシャルスピーカーを装着済みです。

この車のドアのデッドニングにはちょっとコツが要ります。

薄っぺらいドアパネルですが、無駄な共振ポイントのみを丁寧に制振してやると心地のいい低音が広がります。

コアキシャルスピーカーですが、ステージも上がってなかなかの鳴りっぷり・・・・オーナーさんはもちろん、私自身もちょっと驚いた(~_~;)

s-IMG_1822

続いては真っ赤なアクア☆

s-IMG_1827

s-IMG_1825

こちらもパイオニアのスピーカーが装着済み。

s-IMG_1823少しだけ貼ってあった吸音材は真っ先に剥がさせていただきました。

軽量化に徹したボディなんで、デッドニングの効果は目を見張るほど・・・

s-IMG_1829

サイバーナビでバイアンプ接続がしてあったので、調整もしっかりとさせていただきました。

全くの別物のなりっぷりにオーナーさんもびっくり(^_-)

これからは気持ちよくドライブできますね。

今回はありがとうございました。

システムアップもお任せください。

Comments are closed.