Home ヴォクシーハイブリッドにモレルTempoULTRA602
« Home »
1月 16th, 2016 ヴォクシーハイブリッドにモレルTempoULTRA602 はコメントを受け付けていません

ヴォクシーハイブリッドにモレルTempoULTRA602

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1656

新車のヴォクシーハイブリッドのお預かり☆

s-IMG_1647

s-IMG_1649

定番のBIG-Xのフルセットに

s-IMG_1642

スピーカー交換のご依頼です。

この車には奥行68mmのTempoULTRAがぎりぎり納まります。

ドアの剛性は限りなく低いんで(~_~;)純正状態からスピーカー裏にはレジェットレックスが貼ってあるくらいですね。

ですがドアの中心あたりを重点的にデッドニングしてやれば、容積がある分大変身!!!

エッジのきいた低域がフロントガラスの奥のほうで心地よく広がります。

s-IMG_1655

s-IMG_1646

この車の利点その2・・・

右も左もツィーターとミッドレンジが等距離でつくんですね(^_^.)

出てくる音はもう別物☆

ノア、ヴォクシー、エスクァイア・・・オーディオカスタムには素晴らしいベースです。

オーナーさんもかなりびっくり・・・・いつもありがとうございます。

 

Comments are closed.