« Home »
10月 10th, 2015 DLS RZ6.2 はコメントを受け付けていません

DLS RZ6.2

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1227

DLSの新製品RZ6.2

以前からのお客さんから問い合わせを受けたのですが、もちろん聴いたことも見たこともない。

メーカーさんに問い合わせたらすぐにデモ機を貸していただけた。

s-IMG_1224

珍しいのがコーン型のワイドレンジツィーター。

純正などの安価なものにしか使われていないイメージだったのですが・・・・

ディスプレイにつけて音出ししてみたら・・・・・?????

どうにも音が変。

s-IMG_1226

英語など読めるわけもありませんが、カーオーディオ製品に関してはなんとなく解ります。

「アクティブクロスオーバー使用時には1.5khz以上で12db以上のスロープで使うこと」

ツィーターは200CC~1Lの箱で鳴らせ」

みたいな事が読み取れました(((^^;)

s-IMG_1225

とりあえず300ccほどの囲いを簡単に作って再度セット。

全くの別物です。

とにかく音が太く高域は限りなくナチュラル!!

取り付けは大変そうですが・・・・・・(_ _)

しばらくお借りしてるんで、気になる方は遠慮なくご視聴いただけます。

Comments are closed.