« Home »
8月 27th, 2015 バッテリー はコメントを受け付けていません

バッテリー

Tags
Plurk
Share this

2015桜井稲穂

昨日の休日は久々の写真撮影☆

一人だったんで、とにかく近場・・・・・実は家から車で5分ほどでいけるところ。

2015桜井稲穂2

朝の4時半頃に起きれば、なかなかすばらしい景色に出会う日が多いスポットらしいです。

この日はちょっと朝日が雲に遮られすぎでしたが、限りなく近くなんで、また出勤前にでも寄って来れそうです。

このあとも先生に教えてもっらった本薬師寺跡で花を撮っていましたが、どうにも花は苦手なようす・・・・・ろくな写真は撮れず(~_~)連戦連敗中なんで、ぼちぼち教えを請おうかと思案中です(~_~)

 

s-IMG_1012

火曜日はちょっと時間があったんで、ZIOのバッテリー交換。

s-IMG_1009

最近一押しのバッテリー☆

s-S06

エナジーボックスを使い出してもう5年目・・・・色々なことが見えてきました。

2年全くのノーメンテナンスですが・・・エナジーボックスの効果でまだまだバッテリーの能力は新品時の能力を維持しています。

交換してみて音を聴いてみれば、音の鮮度は変わらない。

エナジーボックスと出会う前には考えられなかったことですね。

バッテリーの種類による音色の違いが顕著に出るのもこれのおかげ。

まだまだ使える状態だったのですが、我慢できずに交換。

s-IMG_1010

 

 

久々に車の電気の健康診断・・・

また一歩理想の音に近づきました。

さぁ、今週も頑張りましょう(^-^)

 

 

 

 

Comments are closed.