Home レガシーB4にサブウーハー取付
« Home »
8月 18th, 2015 レガシーB4にサブウーハー取付 はコメントを受け付けていません

レガシーB4にサブウーハー取付

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0970

レガシーB4のお客様。

結構古くからのお付き合いですね。

ゆっくりとしたペースでオーディオカスタムを楽しんでおられます。

s-IMG_0964

P01をヘッドにスピーカーの交換、デッドニング、パワーアンプの追加、ナビの追加と施工させていただいてましたが、今回なサブウーハーの追加のご依頼。

s-IMG_0959サブウーハーはキッカーのCWR10☆

速さと音の重さを兼ね備えたなかなか使いやすいウーハーです。

s-IMG_0961

 

トランクスルーを利用してセットアップ。

この車・・・BOXの固定におあつらえ向きなフレームがあるんで、しっかりとした固定が出来ます。

s-IMG_0963

もちろん肘置きは閉じたままでも綺麗に響きます。

s-IMG_0960

トランクスペースは出来るだけつぶさないように・・・とのご要望にお応えしました。

納車時に一緒に乗り込んで、音楽がかかって約3秒・・・

「これはすごいですね!!!」

早くて重いバスドラが窓ガラスの向こうで気持ちよく響きます。

今までサブウーハーにあまりいいイメージを持っていらっしゃらなかったというオーナーさん。長~いこと導入をためらっておられたようですが、本物のサブウーハーの音を体験した後では「なんでもっと早く付けなかったのかなぁ?」

s-IMG_0969

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

Comments are closed.