Home エクストレイルハイブリッドにヘリックスP62C
« Home »
8月 11th, 2015 エクストレイルハイブリッドにヘリックスP62C はコメントを受け付けていません

エクストレイルハイブリッドにヘリックスP62C

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0954

新型エクストレイルのお預かり。

s-IMG_0957

スピーカー交換のご依頼です。

s-IMG_0949

この型のエクストレイルは初めてですね。

内装はなんとなくE52エルグランドと雰囲気が似てるので、大変さは覚悟して恐るおそるばらしだしましたが・・・・・・・

s-IMG_0950思ったよりは簡単・・・どちらかといえば作業がしやすい(^-^)

IMG_0937

今回もこれ(^_-)

s-IMG_0952

調整機能は皆無に等しい純正ナビ。

s-IMG_0953

日産車特有の剛性の高いドア・・・形状もなかなかいい。

予想以上の鳴りっぷりに一安心(^_-)

s-IMG_0956

オーナーさん「ビックリしました。純正のナビなんで正直不安だったんですが、こんなに気持ちよく鳴るんですね」

今回はありがとうございました。

システムアップもおまかせください。

 

Comments are closed.