Home ACG in 中部
« Home »
6月 4th, 2015 ACG in 中部 はコメントを受け付けていません

ACG in 中部

Tags
Plurk
Share this

6月14日にセントレアで開催のACG☆

今回はSBM(スタイルボックスミーティング)も同時開催なんで、かなりな規模のイベントになりそうな予感です。

先月のブログで紹介したスーパーハイエンドユニットを搭載の車の試聴会もあるので、私も楽しみです。

ステージ前で進行の競技のひとつ・・・・・日音協 大音良クラス

この単純明快な軽いのりの競技に大の大人がむきになるようで・・・・・・・・・

s-NIK_5851

このアルファードも本格的に参戦。

s-NIK_5853

ACG関西ではこんな状態でしたが、ようやくお目当てのウーハーが入荷したんで密かに進めてました(^_^;)

s-IMG_0431

MMATS M0nster15インチ・・・・・今年のニューモデルなんで、オーナーさんも私も見たことも聴いたこともない(^_^;)

最終的に「高いから鳴るんじゃない!?」ということでコレに決定。

s-IMG_0432

合間でやるような仕事じゃないのですが(~_~)・・・・・・・・・・・

なかなか鳴ります☆

イベントが楽しみですね。

 

Comments are closed.