Home
« Home »
4月 9th, 2015 桜 はコメントを受け付けていません

Tags
Plurk
Share this

桜の季節・・・・・今年は天気に恵まれないことが多いように感じますがボチボチと終盤ですね。

カメラの大先生に撮影スポットを教えてもらって、早起きして出勤前にちょこちょこ出かけてました。

NKN_0295_result

NKN_0492-2_result (1)

 

実物は息を呑むほどの綺麗さでしたが・・・・・・・・写真は難しいですね(^_^;)

NKN_0389_result

先週の休みには先生と一緒に初の撮影会。

雨の中の撮影などもちろん初めて・・・・・・慣れないレインカバーの扱いに閉口しながらも、なかなか楽しい時間をすごせました。

NKN0522_result

コレも小雨の中・・・・雨の日は雨の日ならではの良さもあるんですね(^-^)

ちょっとした山の中を歩いたりするんで、前から欲しかったこんなものも購入。

s-IMG_0326

とにかく形から入ります(~_~)

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

Comments are closed.