Home 工具箱
« Home »
4月 6th, 2015 工具箱 はコメントを受け付けていません

工具箱

Tags
Plurk
Share this

NIK_5856

s-IMG_0251

NIK_5859

作業用の工具・・・・・・・・・収納には色々とお金も気も遣いますが(^_^;)

作業内容も多岐にわたるんで次々と不満は出てくる。

時折車内が工具でいっぱいになってしまって、探し回ることが多かった。

s-IMG_0183

お店を始める前・・・・・もう20年以上ですか。

出張取り付けを生業としていたころに使っていた工具箱を引っ張り出してきて使ってみた。

古くて使わないものは次々とほかしていく人間ですが、なぜかコレはおいていた。

s-IMG_0126

いちおうスナップオン☆

久々に使ってみればなかなか具合がいい。

s-IMG_0125

ただ、なんとなくみすぼらしい(^_^;)

いいっちゃぁいいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-IMG_0279

相変わらずむだの多い人間です(^_^;)

「きっと作業の効率もテンションもあがるはず!!」

無駄遣いするときは、自分を納得させれる理由が一つだけあれば充分ですね(^_-)

 

Comments are closed.