Home SCOSCHE MAGIC MOUNT
« Home »
3月 30th, 2015 SCOSCHE MAGIC MOUNT はコメントを受け付けていません

SCOSCHE MAGIC MOUNT

Tags
Plurk
Share this

ようやく春が来たようですね(^-^)

春の陽気につられたのか・・・・・朝の早くからマイカーの洗車&室内清掃。

s-IMG_0294

寒い間はどうしても洗車機だけになってしまうんで、ドア内や車内はサボりがち。

やりだしたらとことんやりたくなりますが、忙しいんでほどほどに切り上げる。

s-IMG_0291

たまには車内小物の紹介です。

SCOSCHEのスマートフォンホルダー☆

強力なマグネットタイプで、取付、取り外しが片手で出来る優れもの。

s-IMG_0293

こんなプレートをスマホかケースに貼り付けて

s-IMG_0285

エアコンのルーバーにホルダーを挟み込めばOKです。

s-IMG_0287

s-IMG_0289

縦も横も自由自在☆

若干隙間があっても大丈夫ですね。

最近になってようやくGoogle Mapを使いこなし始めたんで、これは気に入りました。

価格は4,000円とちょっと高めですが、ご入用の折はお声かけください。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

Comments are closed.