Home HELIX C63
« Home »
3月 21st, 2015 HELIX C63 はコメントを受け付けていません

HELIX C63

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0257

30エスティマのお預かり☆

古くからのお客様で、この車も何度もご入庫いただいています。

今回は長いこと使っていたスピーカーを一新!!!

HELIXのコンペティションシリーズの3ウェイをお買い上げいただきました。

s-IMG_0230

最近当店でちょっとしたブームですね(^-^)

s-IMG_0233エッジのきいた低域と分厚い中域が魅力のユニットですが、今回は初めて3ウェイのユニットを。

s-IMG_0266

デッドニングは若干手を入れますが、バッフルはそのまま使います。

s-IMG_0264

昔はこの30エスティマが続けざまに入庫するほど多かったですね。

何度やってもこのピラーのレザー貼りは難易度が高い(>_<)

 

 

s-IMG_0263

そして今回初登場のミッドレンジC2M☆

バックチャンバーを採用したドーム型・・・・・・少し大きいので取付場所は選びますが、なかなかいい仕事をしてくれます。

s-IMG_0262

s-IMG_0260

s-IMG_0236

マニアを自称するオーナーは今回もこいつを追加(^_^;)

 

 

s-IMG_0268

サブウーハーは以前からお使いのHELIX☆

昔のプレートが懐かしい(^_-)

 

オーナーの通称エコナ君・・・・

いつも納車時には彼独特の言い回しで評論をしてくれますが、今回は乗り込んだまましばらく出てこない。

しばらくして複雑な表情でやってきて 「すごいです・・・・なかなかうまい言葉が出てこないですわ(~_~)」

s-IMG_0267

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.