Home エナジーボックス feel(フィール)
« Home »
3月 9th, 2015 エナジーボックス feel(フィール) はコメントを受け付けていません

エナジーボックス feel(フィール)

Tags
Plurk
Share this

 

SONY DSC

先月の中旬に送られてきてましたが・・・・・・忙しさのあまりしばらくは手付かず(^_^;)

ようやく暇を見つけてZIOに装着しました。

当初、アンプレスのヘッドユニットやプロセッサーへの装着ときいていましたが、一般的な大容量キャパシターとの併用で、アンプへの装着で圧倒的な効果が得られるとの事。

ここ数年キャパシター嫌いで通してきたんで若干抵抗があったのですが、古いキャパシターを引っ張り出してきて装着。

最初はやっぱり内部抵抗の増えてしまったキャパシター独特の音(>_<)

数時間後少しましになってきたのかなぁ?とは思いましたが、正直装着前との大きな変化は感じられない。

数日我慢して、「明日にでも新品のキャパシターを注文するか」と思った日の帰り道・・・・突然空気が変わりました(^_^;)

すごいですね。やっぱりきっちりと結果を出して来られますねぇ。

先日立ち寄られたエネウェーブさん、プロセッサーにも付けてみてくださいと試作品を置いていかれた。

s-IMG_0207

コレはすぐに結果がでた・・・・・・これはこれでもう外せない(^_^;)

「ためしにアンプに2個装着してみてください」ともおっしゃってましたが一度聴いてしまうと戻れなくなりそう(~_~)

s-IMG_0208

とりあえずの取り付けなんで、先ずここを何とかしなきゃいけないのですが・・・・・

詳細はお問い合わせください。

 

Comments are closed.