Home 大阪オートメッセ2015
« Home »
2月 14th, 2015 大阪オートメッセ2015 はコメントを受け付けていません

大阪オートメッセ2015

Tags
Plurk
Share this

かなり作業に追い込まれてるんで(^_^;)迷ったのですが、思い切って行ってきました。

s-20150213_093318

金曜日の朝一ということで、人も少なめ・・・・・・・

s-20150213_095849

駆け足で見てまわりながら、やはり気になるのはインテリア☆

s-20150213_093454

s-20150213_094702

s-20150213_095001

新型のアルファード、ヴェルファイアの数多く展示。

現行モデルのお客さんが多いので、やはり新型も気になります。

s-20150213_095144

フロアが低くなり、ダッシュボード」も低くなったようで、見切りがいい。

s-20150213_095056

s-20150213_095516

この型もよく売れるんでしょうねぇ。

s-20150213_095203

s-20150213_095326

新型ハリアーもG’sが出たんですね。

s-20150213_103010

最後に目的のカーオーディオゾーンへ。

やはりハイレゾの機材が多いですね。

ここに来て試聴するとやはり刺激を受ける。

テクニカさんがやっておられたケーブルの比較試聴もなかなか興味深いものでした。

昼前にはそそくさと帰路に・・・・・・・いつもより音量が上がります。

帰ってからはバタバタと作業(^_^;)

来年こそはゆっくりと見てまわりたいですね。

Comments are closed.