Home BMW F30のスピーカー交換
« Home »
12月 18th, 2014 BMW F30のスピーカー交換 はコメントを受け付けていません

BMW F30のスピーカー交換

Tags
Plurk
Share this

IMG_1168

BMW F30のお預かり☆

純正6スピーカーの音に不満を感じてご来店いただきました。

IMG_1160

今回もイートンのトレードインタイプの2ウェイスピーカーをお勧めさせていただきました。

IMG_1159

IMG_1163

左が純正・・・・・欧州車にもこんな軽量のものが装着されてきましたね。

IMG_1164

この車は、ドアスピーカーにもフルレンジの信号が入ってたんで、コンデンサーでゆるやかにハイパスをかけてストロークを抑えます。

IMG_1166

ツィーターはミラー裏に。

IMG_1161

イートンの小径スピーカーの低域再生には定評があります。

軽くドアチューニングも施工させていただきました。

納車時にお車に乗り込んでしばし聞き入られたあと、降りてこられたオーナーさん・・・

「ビックリしました!!! 正直スピーカー交換だけではあまり期待してなかったのですが、これは良い音しています(^-^)」

IMG_1165

気に入っていただけたようで何よりでした。

今回はありがとうございました。

Comments are closed.