« Home »
12月 8th, 2014 ハイレゾ はコメントを受け付けていません

ハイレゾ

Tags
Plurk
Share this

IMG_1125

スタッドレスタイヤに履き替えて冬支度を整えたマークXジオ☆

IMG_1000

先日の定休日にようやく取り付けました。

HELIX DSP PRO

IMG_1075

取付場所を特に考えていなかったのですが、運よくアンプしたのデッドスペースにピッタシでした(^-^)

IMG_1130

プレーヤーはfiio X3

ここ数年、ステアリングスイッチしかさわっていない私には、かなり邪魔くさく感じてしまうのですが・・・・・・・・・・・(^_^;)

96KHz/24bit☆

やっぱりすごいです。

聴くというより体が反応するっていう感じですね。

今までのヘッドユニットのDEH-P01はアナログでDSP PROに入力していますが、嬉しいことにこっちの音も以前より魅力的(^-^)

ご興味のある方は遠慮なく試聴してください。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

Comments are closed.