Home セキュリティ
« Home »
9月 25th, 2014 セキュリティ はコメントを受け付けていません

セキュリティ

Tags
Plurk
Share this

IMG_0790

新型コペンのお預かり☆

セキュリティの取り付けのご依頼です。

IMG_0791

車内は思いのほか広い。

身長190cm近い私はコンパクトなオープンカーには収まらないことがおおいのですが、この車にはなんとか収まった(^_^;)

広さだけではなく、デザインもオシャレな車です。

IMG_0788

テールランプは高級感にあふれています。

IMG_0786

信頼性の高いセキュリティを取り付けさせていただきました。

これで安心ですね(^_^;)

全く関係がないのですが、ちょうどこのお車の納車の日、我が家が空き巣の被害にあいました(>_<)

よく回覧板などで「空き巣被害が多発しています」といった注意呼びかけを目にしてましたが、まさか自分の家が会うとは思ってなかった。

私は心配性なんで、昔からお店や車にはセキュリティを取り入れていましたが、家に関しては防犯意識が欠けていたのを思い知らされた事件でした。

20140924_183237

うちのロコちゃん・・・どうしようもないビビりなんで、おそらくこんな風に隠れて震えていたんでしょうか(^_^;)

役立たずとか言われてますが、無事で何よりでした。

「2度目はないやろう」とか考えてしまうほうですが、家族の気持ちを考えるとこうなります。

20140924_170001

皆さんもお気をつけください。

 

Comments are closed.