Home Snap-on TOOLショー
« Home »
9月 18th, 2014 Snap-on TOOLショー はコメントを受け付けていません

Snap-on TOOLショー

Tags
Plurk
Share this

昨日の定休日・・・・久しく行っていない釣りにでも行きたかったのですが、あいにくこの時期恒例の日本海のマイカは今シーズン絶不調。

予定は取りやめて大阪で開催のスナップオンの展示会に行ってきました。

20140917_144217

場所はLICはびきの

普段整備はしないので、ハンドツールには今一興味が薄い。

便利そうな工具を数点カゴに入れた頃に担当のディーラーさんにつかまった(^_^;)

20140917_135621

なんでも工具箱がかなり安く買えるらしい。

安くなってるとはいえ、別に欲しいわけでもなかったし、春に安物の箱も買ったところ。

担当さん「今日はほんとにお買い得です」

「工場の雰囲気ががらりと変わりますよ」

「お客さんに与える印象も格別のものがあります」

「あのお店にはこの白色かグリーンが映えますよ」

「仕事のテンションも間違いなく上がります」

困ったことに私はこのパターンに恐ろしく弱い(-_-;)

 

しばらくぶりにかなり忙しくなりそうな雰囲気だし・・・・・・

この機会に勢いつけて頑張ろうか(何の?)・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろと理由をつけて考えているところに詰めの一言。

「今日は分割払いも無金利でご利用いただけます」

見事なセールス・・・・私も見習わなきゃいけません(~_~)

結局大将が心配してた通りの結果になってしまいました。

帰り際には大阪で働いてた頃に仲の良かった、スナップオンのディーラーさんにあってしばし立ち話。

もう25年以上ディーラーを続けてるのには脱帽・・・・元気そうで何よりでした。

 

20140917_15485420140917_154913

帰ってからはいつもの静かな趣味の時間・・・・すでにちょっとしたマニアですね(^_^;)

さぁ、今日から一段ペース上げて頑張りましょう(^-^)

Comments are closed.