Home ブレイドにARC AUDIO DSP8
« Home »
8月 28th, 2014 ブレイドにARC AUDIO DSP8 はコメントを受け付けていません

ブレイドにARC AUDIO DSP8

Tags
Plurk
Share this

IMG_0660

ブレイド完成☆

IMG_0664

アルパインの新型フリップダウンモニターに、

IMG_0670

ビートソニックのミラーモニター。

助手席用にとバイザーモニターをお考えでしたが、車検非対応の旨お伝えして、このMMA2をお勧めしました。

IMG_0665

アームごとかえるタイプで完全車検対応。

配線カバーも装備してまるで純正品のようです。

9_02

そしてこのアンプ内蔵プロセッサー DSP8☆

IMG_0679

コンパクトで薄型の筐体なんで、パワーシートの下にも入りそうですね。

IMG_0671

設定はPCで・・・

最初は戸惑いましたが、慣れると使いやすいもるでミキサーのような入出力の設定画面。

IMG_0673

IMG_0672

細かい設定ですが、もちろん当店で設定して引き渡しますのでご安心ください。

音のほうは・・・・・・・・・・

車内の特性や取付、ユニットにあわせた設定で、空間が生まれ変わるのはもちろんですが、この小さなボディからは想像もつかないパワー感が魅力ですね。

カーオーディオのこれからの選択肢のひとつになりそうなユニットですね。

今回はありがとうございました。

 

Comments are closed.