Home エブリィワゴンにDLS RS6.2
« Home »
8月 13th, 2014 エブリィワゴンにDLS RS6.2 はコメントを受け付けていません

エブリィワゴンにDLS RS6.2

Tags
Plurk
Share this

明日14日から17日まで夏季休暇とさせていただきます。

18日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

IMG_0630

エブリィワゴンのお預かり。

パイオニアのCDデッキとDLSのスピーカーをお買い上げいただきました。

IMG_0634

ナチュラルなサウンドで人気のDLS☆

RSシリーズは取付奥行きが浅いので、取り付けれる車種が幅広い。

ネットワークもミッド、ツィーターに独立したパッシブネットワークが付属しているので、内蔵アンプでバイアンプ接続が出来るという利点もあります。

ただ、私が前々モデルからかわらず支持する理由は、抜群の低域再生能力です。

特にこの車のように薄っぺらくて容積の小さなドアは、低域が詰まったように窮屈に鳴るスピーカーが多いのですが、このRSはしっかりと重い低音を再生します。

IMG_0631

デッキはパイオニアのDEH970☆

3ウェイのクロスオーバー内蔵で、USBやipod、bluetoothにも対応のなかなかの優れもの・・・・・・・価格も税別35,000円とリーズナブル。

今回はパッシブを使わずに内臓のクロスオーバーでマルチ接続です。

IMG_0626

エナジーボックスは前車から移設。

運転席の狭さを忘れるぐらいの広いステージにオーナーさんも大満足(^-^)

IMG_0635

今回はありがとうございました。

Comments are closed.