バッテリー交換

IMG_0485

長いお付き合いのステップワゴン・・・・・もう10年近いでしょうか(^_^;)

前回のリメイク時に新調したバッテリーもボチボチくたびれ気味。

なんせイベント時にはアンプ8枚と大容量の100Vインバーター、道頓堀張りの光物と恐ろしく電気を食う。

いかにディープサイクルとはいえ、これだけ過酷な環境では・・・・・・

製作時には「交換しやすいように」とある程度は配慮して製作にかかりましたが、なんせこの物量(>_<)・・・

大変な作業になることを危惧しましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0483

やっぱり大変です(>_<)

IMG_0486

IMG_0484

おまけにノイズとの格闘も加わり、ちょっと疲れ気味(^_^;)

がんばって進めます。