ストリームのデッドニング

IMG_0476

ストリームのお預かり☆

デッドニングのご依頼です。

ネッドはホンダ純正ナビ・・・・・パイオニアのセパレートスピーカーにご自身で交換されたところ、かえって純正より聴きづらくなったとのことでご相談いただきました。

いつも通りツィーターをドアからダッシュボード奥に移動して、ドアパネルをデッドニング☆

IMG0473_1

IMG_0477

このホンダ純正の「インターナビ」

音質調整はいたってシンプル(^_^;)

それはいいのですが、とにかく内蔵アンプのパワーが小さい。

少しでも制振材を貼りすぎると、すぐに低域が消えてなくなってしまう。

最小限の制振とピンポイントの吸音が大切です。

このブログをずっと見ておられるというオーナーさん(^-^)

なんか初めてお会いした気がしない(^_^;)

作業後にしばらく聴きいられたあと、「ヤバイですね」(^_-)

今後のシステムアップもおまかせください。

大阪からのご来店ありがとうございました。