ケンメリのオーディオカスタム

IMG_0367

昨年の30Zに比べたらかなりライトな作業内容なのですが、長いお付き合いのオーナーさんの「いつでもいいですよ」の声に甘えまくっています(^_^;)

さすがに珍しいのか、この前は小学生が前の道路からジィ~っとみつめてた。

好きなんでしょうね(^-^)

若いお客さんのお父さん・・・・・・わたしとあまり年が変わらない(^_^;)

時々引き取りや納車のときに送り迎えで来られるのですが、かなりシャイな方なんで、いつもご挨拶だけ・・・・・・・・・・

この方がこのケンメリにはくらいついてこられた。

立ち話でしたが、ちょっと仲良くなれたようで嬉しかったです(^-^)

IMG_0358

ピットはこんな感じ(^_^;)

今日も一日頑張りましょう(^-^)