Home ARC AUDIO DSP8
« Home »
5月 19th, 2014 ARC AUDIO DSP8 はコメントを受け付けていません

ARC AUDIO DSP8

Tags
Plurk
Share this

IMG_0229

先日のこと、モレルやARCの輸入元の明宝自動車さんが新製品の紹介に来られた。

IMG_0227

まるで欧州車のようなアクセラの純正オーディオ。

もちろん取り外して市販のナビなどに交換することは不可能です。

こんなパターンでいい音にしたいときに威力を発揮するのがこれ。

IMG_0350

ARC AUDIOのDSP8☆

この小さなボディにデジタルのプロセッサーと8チャンネルアンプが詰まっています。

設定にはPCが必要です。

純正状態と比較できるようにしてあったんで聞き比べましたが、正直ビックリしました(^_^;)

あのロバート・ゼフが設計しただけあって、パワー感、繊細さ、そして楽しさとまるで別物。

こんな風にデッキを交換できないパターン以外にも、BIG-Xやその他のナビで音質をよくしたいときの選択肢のひとつになりそうです。

かなり惹かれたんで、とりあえず導入(^_^;)

IMG_0348

もう少し条件のいい車でデモしたいのですが、そうもいかないんでこの代車で。

時間が取れたら装着する予定です。

 

 

Comments are closed.