Canon PowerShot S110

一昨年に一眼レフを買ってから、あまり使わなくなってたコンデジを嫁に進呈していた。

久々にバイクに乗るようになってからは、さすがに一眼背負っていくのもたいそうなんでちょっと高性能のコンデジを物色していました。

「万が一こけたら壊れてしまうしなぁ」と自分の体より物の心配をしてしまう悲しい性(^_^;)

NIK_5473

CanonのS110☆

新型がでてかなり値が下がっていたのでこれに決定。

何より私が一眼でよく使う機能にアクセスしやすいのが嬉しい。

IMG_0345

IMG_0301

なかなか良く撮れる。

普段の作業写真を撮るのに一眼もってくるのも邪魔くさくなりつつあったんで、

最近は 完成車を撮るとき以外はこのカメラが大活躍。

決して一眼に飽きたわけではありません・・・・・・・・念のため(^_^;)