針テラスでミーティング

昨夜のミーティング☆

早めに仕事を終えて出かける予定が、思わぬトラブルでバタバタ(^_^;)

あわてて出発したんで、お得意のデジカメも忘れました(>_<)

初めての試み・・・・・このブログだけの告知だったんで、何人ほど集まってもらえるのかちょっと不安でしたが、入れ替わり立ち替わり、結局30人ほど来て頂けましたか・・・・・嬉しかったです(^-^)

8時半頃には7~8台そろったんで、集まってもらって私が下手な挨拶(^_^;)・・・こういうの苦手なんですよね(~_~)

当店のお客さん・・・シャイな方が多いんで最初は少しぎこちなかったのですが、やっぱり皆さん同じ趣味を持つ方どうし、徐々に打ち解けてアットホームなユル~イ雰囲気で時間が過ぎていきました。

すごく久しぶりに顔を見るお客さんも多くて、いろんな話が出来ました。

「初めてハイエンドのシステムを聴きました」

「すごく刺激になります」

「ちょっと違和感を感じてたんで、かるく調整してほしかったんですよ」

「いつも自分ひとりでセッティングしてるんで、他の車の音を聴くのはすごくヒントになります」

また、イベントでしか見る事のないフルにカスママイズされた車も数台来てくれて、みんなの目を楽しませてくれました。

途中から「エナジーボックス」でお馴染みのエネウェーブさんも見えたんで、マニア組はいろいろと話を聞いておられました。

西村さん、遠いところわざわざありがとうございました。

一度お店で集まってもらって説明会も計画させていただきます。

ただ、この針テラス・・・・この季節まだ夜はメチャメチャ寒かった(>_<)

皆さん風邪ひかれてませんか?

すごく好評だったんで、また次回やります。

次は夏ですね(~_~)

またこのブログで告知しますので、今回ご参加いただけなかった方もお時間があればお立ち寄りいただけたらと思います。

2014051023320000

皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。