ツーリング

昨日の休日・・・前から正ちゃんに誘われて予定していた近場ツーリング☆

天気に恵まれて絶好のツーリング日和。

IMG_0293

奈良公園でいきなり休憩(^_^;)

IMG_0291

とにかく走ってるより休憩してるほうが圧倒的に多い。

 

このあと柳生から月ヶ瀬を経て名阪小倉インター・・・・

とにかく奈良県は気持ちよく走れる道が多い。

得意のやまなみロードを抜けて、次に向かったのは曽爾高原。

IMG_0297

IMG_0301

すすきの無いこの季節でもここの景色は絶品です。

すすきが全く無いんで案内らしき方に聞いてみると、毎年3月に焼いてしまうとの事。

 

IMG_0307

最近手に入れたらしいタブレットを中途半端に使いこなす正ちゃん(^_-)

さすがに彼も年をとったらしく、ようやくのんびりと走れるようになったらしい。

昔この男の後ろをついていって、青蓮寺湖に落ちかけたことがあるんで、油断は禁物です(^_-)

IMG_0310

榛原まで帰ってから遅い昼食。

IMG_0316

たかだか160kmほどの距離でしたが、7~8年ぶりのツーリングはやっぱり疲れます。

4時前には帰宅(^_^;)缶ビールがメチャメチャ旨い☆

 

今日からまた忙しい日が始まります。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)