Home 50エスティマの内装張替
« Home »
4月 25th, 2014 50エスティマの内装張替 はコメントを受け付けていません

50エスティマの内装張替

Tags
Plurk
Share this

IMG_0223

お預かり中のエスティマ☆

以前にオーディオのカスタムを施工させていただいてました。

しばらくの海外での勤務から、無事に国内勤務に復帰されるようで、内装張替のご依頼です。

IMG_0225

オレンジを取り入れたシートカバーにあわせてのコーディネイト・・・・・なかなか難しい(^_^;)

IMG_0134

派手になりすぎぬよう・・・地味にもなりすぎぬよう(^_^;)

ステッチにもオレンジを取り入れて試行錯誤。

しかしこの工業用ミシンという代物・・・かなり古くからあるもので、もう国内では需要も限りなく減ってしまっているものですが、私はいつも感心する。

NIK_4451

NIK_4441

NIK_4450

このモーター1個、ベルト1本でものすごく複雑な動きを緻密に行う。

IMG_0226

完成が楽しみです(^-^)

 

Comments are closed.