Home 自動車用マテリアル
« Home »
4月 12th, 2014 自動車用マテリアル はコメントを受け付けていません

自動車用マテリアル

Tags
Plurk
Share this

先日のこと、自動車内装材を専門に扱っておられる会社の方が、飛び込みでご来店。

いろんなサンプルを紹介していただいた。

IMG_0091IMG_0094

やはり輸入品が多いようで、いままでありそうでなかった・・・・・・というより、探しきれなかった素材が目白押し☆

IMG_0092

IMG_0093

他にも幌の材料や、古い輸入車に使われているピン類、強力な接着剤、内装用の特殊工具など数え切れないぐらいのものを扱っておられます。

この世界はどちらかというと閉鎖的なイメージが強くて、ネットで検索してもなかなか見つからないものが多く、いつも入手に苦労しましたが、これで作業の幅も広がりそうです(^-^)

 

 

 

Comments are closed.

Home 自動車用マテリアル
« Home »
4月 12th, 2014 自動車用マテリアル はコメントを受け付けていません

自動車用マテリアル

Tags
Plurk
Share this

先日のこと、自動車内装材を専門に扱っておられる会社の方が、飛び込みでご来店。

いろんなサンプルを紹介していただいた。

IMG_0091IMG_0094

やはり輸入品が多いようで、いままでありそうでなかった・・・・・・というより、探しきれなかった素材が目白押し☆

IMG_0092

IMG_0093

他にも幌の材料や、古い輸入車に使われているピン類、強力な接着剤、内装用の特殊工具など数え切れないぐらいのものを扱っておられます。

この世界はどちらかというと閉鎖的なイメージが強くて、ネットで検索してもなかなか見つからないものが多く、いつも入手に苦労しましたが、これで作業の幅も広がりそうです(^-^)

 

 

 

Comments are closed.