やまなみロード

IMG_0068

暖かい一日でしたね(^-^)

暖かさにつられて昨日も一人プチツーリング☆

そんなに乗りたいわけでもないのですが、そのうちツーリングにでも誘われそうな雰囲気なんで、練習ってとこですか(^_^;)

苦手な名阪国道で針テラスまで。

IMG_0064

この季節、平日でも二輪は多い。

IMG_0063

ここにくるとものすごく地味なKATANA(~_~)

IMG_0065

帰りは小倉インターから「やまなみロード」で。

IMG_0066

昔は一瞬で駆け抜けてたような気がしますが、のんびり走ると結構長い(^_^;)

風が強かったんで、いたるところで桜吹雪☆  なかなか風情があります。

とにかく安全運転・・・・・・・飛ばさないというより、飛ばせない(^_^;)

ようやくノンビリと走れるようになったようです。年をとるのも悪くない(^_^;)

この距離でも肩は凝るわ、左足はつるわ・・・・まだまだロングツーリングは厳しそうですね。

IMG_0071

店からの帰りにハタと記念日を思い出した。

危ないところでした(^_^;)

これで今年も夫婦円満です(^-^)