Home エナジーボックス
« Home »
4月 1st, 2014 エナジーボックス はコメントを受け付けていません

エナジーボックス

Tags
Plurk
Share this

IMG_0013

1ヶ月ほど前、突然来られて「エナジーボックスR」を取り付けさせていただいたワゴンR。

IMG_0012

ちょっとくたびれたCAOS独特の音がしてたんで、「楽しみにしておいてください」と

送り出しました。

案の定10日ほどしてからお電話をいただいた。

「あれヤバイですね・・・・・みるみる音の鮮度が蘇ってきてます。」とちょっと興奮気味(^_^;)

さっそく追加で下流の電源のクリーン化の作業もご依頼いただきました。

すごいオーディオ好きなオーナーさん☆特に電源の大切さにはご理解をいただいてたんで、作業の意味を説明させていただきながら、要所要所で試聴もしていただきました。

予定の作業を終了後、かなり満足いただけたようで、いろんなオーディオ談義で意気投合(^-^)

今回はありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.