Home ピラー加工
« Home »
2月 2nd, 2014 ピラー加工 はコメントを受け付けていません

ピラー加工

Tags
Plurk
Share this

NIK_4655

Aピラーへのツィーターの埋め込み☆

ABSの加工時、私はいつもプライマーとFRP樹脂を併用する。

耐久性を考えてのことですが・・・・・・。

邪魔くさそうと見かねた業者さんが、シアノンを利用した方法などを教えてくれた。

一旦はやってみましたが、やっぱり好きになれないようで、結局逆戻り(~_~)

頑固と言おうか・・・律儀といおうか・・・・・・・・・・・

普段の私は「律儀」という言葉には全くえんのない性格なのですが。

NIK_5091

今回のエルグランドもいつも通り。

人が思うほどには時間はかからない。

NIK_5092

パテで仕上げたら、

NIK_5093

ちょっと縫製かけて、

NIK_5095

完成!

口で言うよりはかなり大変です(^_^;)

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

 

 

Comments are closed.