マークXジオ完成!

昨日の定休日☆

ホームセンターで買い物のあと、ウーハーBOXの固定完了。

NIK_4915

サブウーハーの装着前、ケーブルのエージングがてらに鳴らしてる段階でかなりの手ごたえはあった。

サブウーハーはルミオンの時から使ってたMATRIX 10.1

NIK_4796

すぐに軽くセッティング☆

NIK_4846

ヘッドユニットはパイオニアのDEH-P01☆

これだけドアの状態がいいとあっという間に決まる(^-^)

 

NIK_4845

今まで長い間試行錯誤して、身につけた知識がすべて詰まった1台です。

かなり気分が良かったようで、珍しくあてもなく車を走らせました。

NIK_4916

昔から聴き続けてる曲を次々と聴いてみる。

「我ながら腕を上げたなぁ(^_^;)・・・・・・・・」と自画自賛。

NIK_4930

曽爾高原まで来たんで、ここで久々にカメラを持ち出した。

NIK_4919

ススキの名所ですが、時期がすぎたこの季節は全く人気がない。

NIK_4926

枯れススキもなかなか風情があっていいもんです。

カメラの腕はまだまだ(^_^;)

NIK_4906

フロント3ウェイ化も見据えてワイヤリングとスペースの確保もしましたが、今のところはコレで大満足(^-^)

さぁ、今日も1日頑張りましょう(^-^)