SONY RX100M2

先日こられたお客様。

このブログをちょくちょく見てくださっているようで、

「高橋さん、高級コンデジ欲しがってましたよねぇ、コレいいですよ(^_-)」とデジカメを取り出される。

NIK_4762

RX100M2☆

前のモデルからずっと気になってた。

確かにコンデジとは思えないきれいな写真が撮れる。

ただ、値段は一眼のエントリーモデル並みなんですよね。

私が「前のモデルでもいいんやけどね・・・・安くなってるし」といえば、

「いや、このモデルの高感度撮影の能力がすごいんですよ」と数枚の写真をみせてくれる(^_^;)

NIK_4761

見たら欲しくなりそうなんで、実物を見に行くのは控えてたんですが・・・・・・・・

ボディは思ってたよりかなりコンパクト。

ただ、その分ボタンや液晶の文字が小さい。

私の目はかなり低感度なんで、薄暗いところではちょっと見にくい(~_~)

悩んでいる間が楽しいもんです。

もう少しなやんでみます(^_-)