マークXジオ

天井の制振の次の作業はワイヤリング。

スピーカーをつけるまでにはいろんな作業が必要です。

NIK_4749

ルミオンから移設のETON PA800.4☆

なんとかシート下に入りました。

運転席と助手席の下に1枚ずつ・・・・・・・ナビの本体も隙間になんとか(^_^;)

NIK_4769

今回のワイヤリングはレグザット☆

この季節硬くて通しにくい上に、幾重ものシールドで作業はてこずる(~_~)

NIK_4753

悩んだ末にフローティング配線。

NIK_4754

ここでこの車の良さを再発見☆

デッキの裏のスペースがものすごく広い(^-^)

1DINナビとデッキを入れて、何度もつけたり外したりしなきゃいけない実験車両としては、これほど嬉しいことはない。

NIK_4766

ワイヤリング完成で一旦中断の予定でしたが、ここまでくれば音を出したいもの。

ちょうど作業予定のお車のパーツが未入荷だったんで、コレ幸いと延長する(^_-)

 

 

恐ろしく寒い中、真夜中までかかって片側終了。

感触はなかなか良さげ(^_-)

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)