Home ウォーキング
« Home »
1月 9th, 2014 ウォーキング はコメントを受け付けていません

ウォーキング

Tags
Plurk
Share this

昔から数年に一度出てくる腰痛(>_<)

軽いヘルニアもちなんですよね。

私は鍼とかカイロはどうにも受け入れない性格なんで、医者の言うとおりストレッチや運動で克服するしかない。

DSC_0073

以前はロコを連れての朝の散歩もせいぜい10分か15分、それも真夏や雨の日やあまりに寒い日は中止する始末(^_^;)

年末からコースを代えて近くの耳成山の周りを一周することに・・・・

2014010907490000

ここをかなりの早足で歩いてちょうど30分ぐらい。

2014010907480000

今日は路面が濡れてたんで、ロコは留守番・・・超過保護に育ててます(^_^;)

ビビリでガサなロコを連れていると、写真どころではありませんが、たまには一人で歩くのもいいもんです。

重い一眼もって出るのもたいそうなんで携帯でとりましたが、「ちょっと高性能なコンデジが欲しいなぁ」と悪い癖が出てきます(~_~)

おまけに「真夏はちょっと無理かなぁ?」とえらい先の心配まで。

いつまで続きますか・・・・

さぁ。今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

 

 

Comments are closed.